よく食べたわ

春はあけぼのだし当直の数は今月だけ倍になったので眠いですね。

 

頭が冴えている!と思う時間がなかったな。あほだった。

 

元気で行動力があれば、どこかに行ったり出来事を作れるので文章書いたり動画で話したりすることができる。

 

去年度ずっとやってたブログも、ひまつぶしにやってた動画も中止して、あほを満喫してよーーーく食べた。

 

 

隙あらばたべた。

ポテチを。菓子パンを。アイスクリームを。カップラーメンを。

マックに行く元気はなかった。全てコンビニ。

 

たくさん食べると眠くなるので睡眠を取るのが下手な私は食べれば寝れると思って寝たいな〜と思っては食べた。

 

ストレスがあることは食べることの言い訳になるので、今日当直やだな〜、あ!きっと今ストレス感じてる!よしじゃー食べておっけー!と思って食べた。

 

我ながらよく食べた。

体重計がないからどんだけ増えたかは知らない。

 

物事をよく考えない1ヶ月だった。

食べて映画見て進まない小説を読んだ。

感想はあまりない。

 

来月は増えた体重を戻す1ヶ月とする。

人に会う予定もぼちぼちいれたから外食とアルコール量は増えるけど。

 

今月は1日を消費する1ヶ月。

来月は脂肪を消費する1ヶ月。

再来月はなにするかなー。