働く気になってきた

1日眠かっただけだった。

素晴らしい。

帰ってきて爆睡した。

 

早く今月が終わって欲しいので1日の記憶が短縮されるのはすばらしい。

 

今日は13日。

まだ半分過ぎてない。

遅くないか?

 

来月睡眠どうなるんだろう。

朝起きなくていいならどんどこズレそうだけどそれはまずいのを心得てるのでスラムの7時27分の部屋に登場したい。

 

食べたいと思ったら食べるし買いたいと思えば買っていきたい場所にはすぐ行った。

 

あまり待つことをしないけれど時の流れだけは早められず、今月が終わるのを待たされている。

 

べつに仕事も対して辛くなかった。

むしろ重いのを任せられないのでヒマである。

することが特に見当たらないと、帰宅まであと5じかーん、明日の朝まであと8じかーん、とかやってる。

隙を見てスラック読んだり。

 

ところで衝動的に北海道とかエデン難波とか行きたくなるのでやっぱりバイト探さねば。毎日行かなくていいやつ。

キャバクラにも引き続きいきたいし★

 

明日の当直にそなえてラムネ食べて寝るでごわす。おやす。