ひとにあうのたのすい

本日はスラムのバーに行ってきました…

 

ああたのしすたのしすたのしすだったよおおおおおお

 

何人かでわーわー話すの好きなんだね。

はー楽しかった。

ほぼ女子会★

 

人を知るのは楽しいですなー

推しの霊媒師とか嗅覚で人がわかるとか声の調子で相手見るとか、パワーワードだったなー

ハプバーの話もおもしろー

今まで知らなかった世界の話を聞けるのが、今はもう楽しかって目眩ですね。

たかなしさん、ナリさん、レンさんありがとうありがとう😊

 

 

5/30は私が主催するのでお時間ある人ぜひ〜。

 

で、明日から1週間のうちに3回当直っていう絶叫マシーンはじまるんで★

わたしの悲鳴を聞いてくれ★

 

でわでわー