すらむ

今月で3年続けた医者やめる。
といっても、実家に収容されたくないので家賃に困るまえに医者バイトぐらいはすると思う。

医者がどうだとか本当はむちゃくちゃどうでもいい。
でも周囲が医者だからそんなこと言えない。
あとふつうに辞めた後どう生きてくか楽しみなんだけど、抜け忍なのでそんなわくてか感も隠している。

 

5月から突然ひま太郎に生まれ変わるので、お友達に会うなどしていこうとおもってる。
宅飲みかスタバ縛りで。

スラムでいうとハリネズミさんと会う約束したので楽しみだ。

あと加藤さんが阿吽さんのプロファイリングされるときに出会ったユキコトコさんともまた会いたーい。

ご本人忙しそうなのでタイミングがあったときにいつか。

そんなかんじでスラムの人とふらふらガールズトークしていけたらいいな。

バーもいく。
友達のキャバ嬢ちゃんが行きたいって言ってたけど連れていっていいかな。いいよね。5月。

 

なおぷろおご並びスラム民には年末からたいそう影響受けてて、医者やめたのも200パーここに関われたからである。

でもそんなこと言い出すと宗教にかぶれた、と余計なやりとりが増えるのでめちゃくちゃ黙ってる。

黙ってる事が多すぎる。
のでここに書く。
とりま今月だけ。