買い物した。

11月10日晴れ

乗り換えの駅で降りたらどこからともなくものすごい怒声が聞こえる。

駅員さんがたくさん集まっていた。

そして緊急停止ボタンが押されたか何かで電車が止まったので日記を書くことにする。

 

仕事帰りにITS'DEMOに寄ってキラキラのネイルを買った。

昔買った小指に付けるリングがポーチから出てきたのでつけっぱなしにしてたら彼氏ー?と聞かれるので指輪はやめてネイルをすることにした。

 

キラキラのネイルは多少はしっこが取れても単色より全然目立たないのでメンテナンスが苦手な人にちょうどいい。

 

あとハンドクリームも買った。

シャンプーもそうだけど匂いとパッケージにすぐ飽きるし、香水も最後まで使ったことないので今回も小さいやつにした。持ち運びにも便利。ホワイトムスクの香り。