百合百合

もう辞めると決めたことは先月のことであるので、もはや何を思うもないのだけど、突然退職して、さらに先々の予定が何もないというのが医療界隈では珍しいらしい。

 

普通に会話が成立する人物だと認知もされて、これからどうするの?と話しかけてくる人が増えた。

 

いやとくに決めてません、と答えるのだがYouTubeやってることも悪目立ちするので、やっぱそっち系を本気で?と言われる。

 

あれは趣味です、と答えると納得できる理由が欲しいのか色々聞かれて話は膨らむので面白い。

 

その人の性格によるのか、同情されたり説教がはじまったりするのはとてもとても面白い。

 

本日は同情回だったので謎に早く帰らされた。こんなこともあるのか。

 

そして謎の得をすると、それを面白く思わない人も現れる。

職場、ってかんじだ。

 

仕事が始まる前は私は女社会において、敵視されることがとても少なかった。

 

ガタイの良さから恋敵になることもないし、人より優れた能力があるわけでもない。

 

懐いてきたらめっちゃかわいーと思うし、自分が外された所でバトルしてるのを面白がっていた。

そんな話を聞くのが楽しいので女社会においてはほぼ無双していた。敵なし。

 

テストの情報ありがとう。

面白い裏話ありがとう。

合コン?行きまーす。

 

生活しやすい環境ってあるよなぁ。

昨日百合映画を立て続けに2本見て思った。